Amazon.co.jp ウィ ジェット Tips for happiness chieko アフィリエイト



懐かしいシールが!?

京都仏具法衣店さんの
腕輪念珠 キラキラシールセット(京都仏具法衣店さんより↓)
3s_06.jpg

シールだけ欲しい人は
キラキラシール 20枚 セット がございます

ほっ欲しい~

乾燥野菜を作る

くらしのアンテナに載っていた
フードフライヤー


羨ましい~かぎりです。
乾燥野菜茄子
ダイソーの多用途ネットにて。

そうだ!京都へ行くなら"SAVVY"を買おう

図書館でよく見るSAVVY(サヴィ) 2017年 03 月号 [雑誌]
何時もはメモをとって帰って検索してたけど
今号は京都特集。地図も載っていて、
しかも今回紹介されていないお店も地図に載っています。
コピーして帰ろうかと思ったけど、沢山ありすぎて面倒になり
結局、帰りに本屋によって買いました。

今号は新しいお店の紹介が多いので、新旧合わせて楽しめそう。

しかし、全部は回りきれないね
地道に京都観光をしながら楽しみたいと思います。

オセロ☆色々

先日お伝えした
きのこの山VSたけのこの里 オセロ ゲーム3
その後、東急ハンズでまたまた見つけてしまいました
アンドーナツ リバーシ+ミニゲーム
そして検索してみると続々と出てくるではありませんか。

オセロって、こんなに種類があったんですね。
あなただったら、どのオセロで遊びたいですか
 
  
ちなみに私は、
きのこの山VSたけのこの里 オセロ ゲーム3
かな~。
アンドーナツ リバーシ+ミニゲーム
も良いけど、ちょっと大きいから、
収納と持ち運びを考えると、小さめのオセロを選びます。

そんな事を考えなかったら
アンドーナツ リバーシ+ミニゲーム
やっぱ可愛いもん。

その本、たいへんよく当てました!?

京都のフリー雑誌、京都:コロン
ランチや雑貨のお店の情報を収集するのに
しばしば活用させていただいています
2017.2 VOL.60は、和菓子なValentine特集

プレゼントもしばしば応募して、何回か当てて頂いていて、
結構お世話になっています。

そして、今回も当選いたしました
20170121_190411.jpg

珈琲店タレーランの事件簿 5 この鴛鴦茶がおいしくなりますように (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)
廬山寺、京都御苑、安井金毘羅宮など、
京都の町をめぐって行く中事件は起きる
(のか、起きないのか。まだ読んでいないのでわかりませんが)

とても人気の小説で、周りの人たちが読んでいるので、
気になっていましたが、本はあまり読まない方なので、
買うことはありませんでした。

「事件簿5」とあるように、1~4が存在します。
珈琲店タレーランの事件簿 3 ~心を乱すブレンドは (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)
は読んだのですが
実は資源ごみに棄ててあったので抜き出して頂きました。
そして事件簿5は当選したので今のところタダで楽しめています

作者:岡崎琢磨さんは福岡・大宰府のご出身で、
大宰府と京都を知るお方。
菅原道真公ファンとしては、ほっておけない人物です。
(ほな1~5事件簿、全部買ったらええやん
(いやいや、そこはね奇跡の出会いを大切にしたいの)
(なんやそれっ

あなたはどんなコーヒーを読んでみたいですか
  

 
sidetitle今日の美味しいねsidetitle
楽天レシピ
sidetitle楽天sidetitle
sidetitleGooglesidetitle
sidetitleリンクsidetitle
